千里市民フォーラム › 運営委員会 6/29(土)、臨時の運営委員会を開きます。

2013年06月27日

6/29(土)、臨時の運営委員会を開きます。

既報のとおり、去年「50周年」の一環として行った「千里キャンドルロード」を、今年は千里市民フォーラム主催のイベントとして行うことになりました。(「キャンドル部会」というものを作って、去年のキャンドル実行メンバーとも一緒に進めていくことになります。仕切り役は事業実行部長の高向さん!)

打合せを行いますので、関心のある方はご参加ください。

※運営委員会はフォーラムの運営を決める会議ですが、
運営委員以外でも、会員以外の方も参加していただけることになっています。
6/29(土)、臨時の運営委員会を開きます。

6月29日(土)14:00~
南千里・千里ニュータウンプラザ2F・千里再生室(ニュータウン情報館奥)
→千里市民フォーラムの運営委員会として、今後の推進体制について決定。

7月6日(土)14:00~
南千里・千里ニュータウンプラザ7F・南千里公民館702会議室
※階が変更になりました!
→今年のキャンドル部会として、正式に活動を始めたいと思います。

7月20日(土)13:00~
北千里公民館
→14時からサロンの議題として、キャンドルについても話し合いますが、
キャンドル部会としてどんどん推進していかないと間に合いませんので、
サロンに先駆け集まって話し合います。

千里をもっと楽しく、おもしろい街に・・・
フォーラムに参加して、プロジェクトを応援しましょう!


(広報)


同じカテゴリー(運営委員会)の記事画像
まち散歩&運営委員会を開きました!(4/22)
(1/22・土)運営委員会を開きます!
運営委員会を開きました!(12/19)
(9/18・土)運営委員会を開きます!
(8/22・日)運営委員会を開きます!
運営委員会を開きました!(5/15)
同じカテゴリー(運営委員会)の記事
 どうする千里の竹&どうするフォーラム (2023-12-01 11:48)
 運営委員会を開きました!(9月〜11月) (2023-12-01 11:41)
 運営委員会を開きました!(7/16) (2023-07-17 16:44)
 運営委員会を開きました!(5/14) (2023-05-16 16:22)
 まち散歩&運営委員会を開きました!(4/22) (2023-04-23 14:47)
 (4/22土)まち散歩&運営委員会を開きます! (2023-04-01 10:50)

Posted by 千里市民フォーラム at 23:52 │運営委員会