千里市民フォーラム › まちづくり市民フォーラム 大フォーラム 第10回実行委員会(2/19)を開催しました!

2012年02月20日

大フォーラム 第10回実行委員会(2/19)を開催しました!

◎日時:2012年2月19日(日)18時-20時
◎場所:南千里公民館 会議室 参加者:9名

大フォーラム 第10回実行委員会(2/19)を開催しました!

以下は要録です。

フォーラムタイムテーブル
(第1部プレゼン 14:00~15:00)

・奥居代表あいさつ 14:00~14:03
・豊中市長、吹田副市長あいさつ 14:03~14:08
・オリエンテーション(高向さん) 14:08~14:15
・各プレゼン13提案×3分 14:15~14:54
(第2部交流会 15:00~16:30)
・交流会の説明(高向) 15:00~15:05
・交流タイム1 15:05~15:25
・交流タイム2 15:25~15:45
・交流タイム3 15:45~16:05
・会場全体への報告 16:05~16:25
・今後の展開(上村さん) 16:25~16:30

役割分担
・総合司会(藤本さん)
・交流会ファシリテーター、プレゼン時の鐘(高向さん)
・受付(片岡さん、伊富貴さん)
・写真(伊富貴さん)
・パソコン操作(山本さん)
・キッズコーナー(上村さん)

準備物
・全体配付資料(次第、プレゼン概要等)は、当日会場でコピー(100部)
・看板(W藤本さん)
・パソコン・プロジェクター(山本さん)
・交流会のゼッケン(堀さん)
・プレゼン看板、プレゼンPWデータ(奥居さん)
・受付名簿、領収書(片岡さん)
・懇親会名簿(高向さん)
・ポストイット、テープ、ごみ袋(伊富貴さん)
・カメラ(伊富貴さん)

今後の展開(プレゼン者へのフォロー)
・発表者には、総会時(5月中旬)に中間報告の場を設ける
・市の支援制度情報の提供
・情報交流場の提供(メーリングリスト、土曜サロン)

その他
・プレゼンの田中さん分は代理で奥居さんが紹介
・交流会時のプレゼン者の位置は事前に決めておく(壁に場所の張紙)

(ibuki)


同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事画像
第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました!
(2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します!
運営委員会を開きました!(12/22)
運営委員会を開きました!(11/24)
運営委員会を開きました!(11/4)
ニュータウン人・縁卓会議を開催しました!(12/10)
同じカテゴリー(まちづくり市民フォーラム)の記事
 第17回千里ニュータウンまちづくり市民フォーラム(2/23)を開催しました! (2019-03-17 11:38)
 運営委員会を開きました!(1/26) (2019-02-16 00:00)
 (2/23・土)千里ニュータウンまちづくり市民フォーラムを開催します! (2019-02-08 14:41)
 運営委員会を開きました!(12/22) (2018-12-31 00:05)
 運営委員会を開きました!(11/24) (2018-12-15 22:35)
 運営委員会を開きました!(11/4) (2018-11-17 02:28)

Posted by 千里市民フォーラム at 10:52 │まちづくり市民フォーラム