千里市民フォーラム › その他 千里ニュータウンまちびらき50年企画委員会に参加しませんか?

2011年04月11日

千里ニュータウンまちびらき50年企画委員会に参加しませんか?

皆様お気づきのように、千里ニュータウンは来年の2012年秋、1962年のまちびらき(入居開始)から50年を迎えます。千里ニュータウンは日本で最初の大規模ニュータウンですから、それはつまり「日本のニュータウン半世紀」の記念すべき節目です。

「千里ニュータウン再生連絡協議会」(大阪府、豊中市、吹田市、UR、大阪府住宅供給公社、大阪府タウン管理財団)では、この節目にどんなことやったらいいかを企画する「委員」を募集しています。

応募要項は、こちら!
●(吹田市HP
●(豊中市HP
※デザインは違うけど中身は一緒!

応募はカンタン、4月15日(金)までに200字程度の作文を書いて送るだけ!(もちろん中身がちゃんとしてないとダメです。)関係者一同は千里ニュータウンが本当に好きな皆さんの応募を心待ちにしています。(吹田、豊中両市に在住、在勤、在学している人で委員会に出られる人が条件です。)

昨今どこもお金はないのでゴージャス企画はしんどいようですが、お金はなくても知恵はある…という企画を考えてみませんか?謝礼は一切出ないようです。ほんとに、愛あるのみ。私もこれから200字書いてみようと思います。一緒にチャレンジしましょう!

募集要項はこちらから。(pdf)

(奥居)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
「千里を楽しみたい人、集まろう!」開催しました!(2/18)
(2/18・土)「千里を楽しみたい人、集まろう!」開催します!
「千里祭り」11/1〜11/30
「追悼 谷川さんから学ぶ会」を行いました。(12/5)
「ニュータウン人・縁卓会議in港北ニュータウン(横浜)」(9/22)に参加しました!
千里・住まいのセミナー(10/6~2020/4/12)開催!
同じカテゴリー(その他)の記事
 「千里を楽しみたい人、集まろう!」開催しました!(2/18) (2023-02-19 14:46)
 (2/18・土)「千里を楽しみたい人、集まろう!」開催します! (2023-01-29 10:46)
 「千里祭り」11/1〜11/30 (2022-10-27 18:01)
 「追悼 谷川さんから学ぶ会」を行いました。(12/5) (2020-12-19 20:59)
 「ニュータウン人・縁卓会議in港北ニュータウン(横浜)」(9/22)に参加しました! (2019-10-13 23:46)
 千里・住まいのセミナー(10/6~2020/4/12)開催! (2019-10-03 23:56)

Posted by 千里市民フォーラム at 01:08 │その他